色々と検証してみたい広告関連企業マン

日々の出来事や考えをつらつらと書く外資系企業事業開発担当のブログ

indaHashというUGCプラットフォームがありそうでなかった件

みなさんはindaHashというサービスをご存知だろうか。

 

youtu.be

 

日々写真を撮っているインスタグラマーにとっては嬉しいサービスかと思う。

 

このサービスをざっくり言うと、各企業の広告棟に皆さんのインスタグラムアカウントを利用してなりませんか??

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ!!

 

と言ったところだ。

 

f:id:ltmer8:20180808091411p:image

 

 

条件としては、300フォロワーいることなので、インスタグラマーにとってはそこまでハードルは高くないと思われる。

 

下記の画面のように各企業の広告棟にならないかという案件一覧が表示される形となっている。

 

f:id:ltmer8:20180808091059p:image

アライドアーキテクツ社が似たようなサービスを所有していたかと思うが、アプリ1つで行えて、ユーザー参加へのハードルがここまで低いのはなかったような気もする。(あったらごめんなさい。)

 

みなさん、一度試しては??